すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > アトランティカ RMT 『YOUTUBE動画投稿』キャンペーン開催のお知らせ

ニュース - ゲームニュース

アトランティカ RMT 『YOUTUBE動画投稿』キャンペーン開催のお知らせ

日付:2013/06/12    アクセス回数:1751    転載:http://www.rmt-sakura.jp

日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先月新たにアトランティカに追加された、動画キャプチャーシステム
皆さま、ご活用いただけておりますでしょうか。

今回、より多くの方に動画撮影の楽しみを知って頂きたいと思いYOUTUBE動画投稿キャンペーンを実施いたします!
編集自由、内容自由。アトランティカをプレイしていることさえ分かれば、なんでもOKです。
動画キャプチャーシステムを使用した撮影は必須ではありませんが、この機会に是非使用してみてください♪

詳細は以下をご確認ください。

▼キャンペーン期間▼
2013/6/12(水)~2013/7/10(水)11:00:00

▼キャンペーン対象▼
下記内容に則ってアトランティカのプレイ動画を投稿したYOUTUBEアカウント

▼キャンペーン応募方法▼
1.アトランティカのプレイ動画を撮影する(動画再生時間:30秒~10分程度、編集自由)。
2.YOUTUBEの公式手順に則り、動画を投稿する。
  その際、動画のタイトルは必ず以下の形式で投稿すること。
  【アトランティカ動画CAMPAIGN】○○○(各自の動画タイトル)
3.ネクソン公式チャンネルにて投稿されているキャンペーン公式動画のコメント欄に、投稿した動画のURLを書き込む。
  【アトランティカ動画キャンペーン】公式動画はコチラ。

▼投稿動画の内容▼
・動画再生時間は30秒~10分程度で投稿して下さい。
・内容は、アトランティカのプレイ動画(ゲーム内動画)が含まれていれば、基本的に自由です。
 (例)戦闘に関する動画、クエストやダンジョンの攻略動画
 (例)PvPの対戦動画や解説動画
 (例)ギルド紹介動画や装備紹介動画
 (例)ローマに座り込んで複数人で座談会をしている動画
 (例)アトランティカのプロモーション動画

▼受賞内容▼
受賞者は、キャンペーン終了後に厳正な審査により決定致します。結果発表は後日公式サイトにて行います。
※最優秀賞、優秀賞の選定は録画内容、録画時間だけでなく動画再生数やコメント数なども加味して審査致します。
動画投稿

▼褒賞配布方法▼
本キャンペーン終了後、受賞された作品を投稿したYOUTUBEアカウントに、
ネクソン公式チャンネルのアカウントよりNEXONポイントのクーポンを配布致します。

▼注意点▼
・撮影した動画の編集は自由です(ただし必ずアトランティカのプレイ動画を含んでいること)。
・他キャラクターの動画を撮影する場合は、掲載の許可を事前にお取りください。
・他人の撮影した動画を使用して応募したことが発覚した場合、厳重な処分を行う場合がございます。
・公序良俗に反する行為や誹謗中傷等の動画はキャンペーン対象外とし、発覚した場合厳重な処分を行う場合がございます。
・受賞した動画は、イベント結果発表ページにて動画を掲載する可能性があります。あらかじめご了承ください。
・下記に記載する応募条件に反する動画は、キャンペーン対象外と致します。
・内容が不適切であると判断した場合には、予告なくコメントを削除させていただく場合がございます。

==================
応募規約
==================
応募者には、株式会社ネクソン(以下「当社」といいます)が定める
以下の応募条件(以下「本応募条件」といいます)をご理解のうえ、ご同意いただきます。

【応募条件】
■応募期間
「Youtube動画投稿キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)への
応募期間は2013年6月12日(水)キャンペーン公式動画公開時から2013年7月10日(水)11:00:00までとします。

■応募対象者
本キャンペーンの応募者は、日本国内に在住の当社の会員で、かつ「アトランティカ(以下「本ゲーム」といいます)の利用者で、本告知に記載の方法でYoutubeに動画を掲載された方に限ります。

■応募方法・当選者発表
・受賞者の決定は当社による厳正な選考により行います。受賞作品は本ゲーム公式サイト上で発表させていただきます。
・当選発表日までに応募作品の削除、URLの変更、その他操作により応募作品が一般に公開されない状態になった場合、当該応募及び当選を無効とします。
・賞品の「NEXONポイント」は、ご応募の際にログインしたYouTubeアカウントに送付されます。
・第三者の著作権その他の権利を侵害する作品の応募は禁止します。
・応募者は、応募作品が第三者の著作権その他の権利を侵害していないことを保証し、
当社が応募作品に関連して第三者から権利侵害の申告その他の請求を受けた場合には、応募者が自らの費用及び責任をもってこれを解決するものとします。

■免責事項
・本キャンペーンの応募作品によって発生するあらゆる事由(第三者から権利侵害の申告、その他の請求等)により応募者又は当選者が損害を被った場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。

■お問い合わせ
懸賞の内容、選考方法、当選結果、賞品の内容等、本キャンペーンに関するお問い合わせは受付けておりません。

■禁止事項
応募者又は当選者は、如何なる理由をもっても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

■無効事由
応募者又は当選者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合、当該応募及び当選を無効とします。
==================

今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム

TAGS:
関連ゲーム: アトランティカ RMT

前のページ: 予約制アイオン(AION) RMT 「エヌシージャパン トイボックスツアー2013」開催!

后のページ: 予約制TERA RMT 【第2回】「砲火の戦場」分割アップデート開始のお知らせ

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!