すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > アイオン(AION) rmt【改善済】例外的エラーが表示され、ゲージカートリッジが確認できない状況について

ニュース - ゲームニュース

アイオン(AION) rmt【改善済】例外的エラーが表示され、ゲージカートリッジが確認できない状況について

日付:2013/04/21    アクセス回数:1290    転載:http://www.rmt-sakura.jp

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

現在タワー オブ アイオンの公式サイトをログイン状態で閲覧いたしますと

「例外的なエラーが発生しましてゲージ表示ができません」

と、表示され、残りゲージが確認できないトラブルが発生しております。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

ゲームプレイには問題ございません。

本現象については、現在調査を行わせていただいております。
調査の進捗や、改善した際には本お知らせ内に追記してまいります。

お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【午後0時15分追記】
ゲージカートリッジにて商品の購入を行う場合に残りゲージの残量が-1000と表示され
購入が行えない場合があることが分かりました。
こちらにつきましても、併せて調査を行わせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。


【午後3時追記】
問題が改善したことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム

TAGS:

前のページ: 真・女神転生IMAGINE RMT 【御買得!】パックアイテム販売開始のお知らせ

后のページ: 【TERA RMT】 不正対策状況 不正利用への対策状況について(4月19日掲載分)

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!