すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > PSO2rmt 4/15 対応状況リスト更新のお知らせ

ニュース - ゲームニュース

PSO2rmt 4/15 対応状況リスト更新のお知らせ

日付:2013/04/16    アクセス回数:1784    転載:http://www.rmt-sakura.jp

「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。

現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。

カテゴリー 戦闘
内容 クラススキル「エクステンドアシスト」の効果が消失する
本文 テクターのクラススキル「エクステンドアシスト」により延長されたテクニック「シフタ」「デバンド」の効果時間が消失する不具合が発生しております。

調査の結果、他のプレイヤーが使用した「シフタ」「デバンド」やマグのトリガーアクションが上書きされた場合、「エクステンドアシスト」によって延長された効果時間が消失することが判明し、修正に向け対応を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

カテゴリー システム
内容 ランチャーが正常に動作しない
本文 4月12日(金)でのランチャーのアップデート以降、ランチャーを起動するごとにファイルチェックが行われてしまう、ファイルチェック中エラーが発生するなどのご報告をいただいております。

PCやランチャーを再起動してWindowsの管理者権限のある状態でゲーム起動を お試しいただけますようお願いいたします。

カテゴリー システム
内容 「走破演習:リリーパ」でトランマイザーを倒してもクリアにならない
本文 タイムアタッククエスト「走破演習:リリーパ」でトランマイザーを倒してもクリアできないとのご報告をいただいております。

調査の結果、特定のエネミーを撃破せずに進行した場合、クリアできなくなる不具合が発生していることが判明し、修正に向け対応を行っております。

本不具合を回避するためには、エリア1のB-3付近に出現するエネミーを全滅させて進行するようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

他の「対応状況リスト」や「よくあるご質問」につきましては、下記ページをご確認くださいますようお願いいたします。

対応状況リスト よくあるご質問

今回掲載しております情報以外にも、皆さんから寄せられた投稿は開発チームや運営チームにて確認しており、随時更新を行ってまいりますので、ぜひご覧ください。

TAGS:
関連ゲーム: PSO2 RMT

前のページ: C9rmt 「クラス変更券」が期間限定でアイテムモールに登場!

后のページ: 現在確認されている不具合について(4/15)

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!