すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > 【TERA RMT】 ニュース 【エイプリルフール】でふぉるめあっぷで~と「かいほう」

ニュース - ゲームニュース

【TERA RMT】 ニュース 【エイプリルフール】でふぉるめあっぷで~と「かいほう」

日付:2013/04/01    アクセス回数:1513    転載:http://www.rmt-sakura.jp

TERA運営チーム

  • 投稿日時2013.04.01 00:00
  • 閲覧数19795

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA RMT】運営チームです。

2013年4月1日0:00【エイプリルフール】にて実装いたしました、
でふぉるめあっぷで~と「かいほう」について、内容をご紹介させていただきます。

 夢の「体型変更」アイテム

サリサリSD錠
サリサリ族長の野心作。飲んだ瞬間サリサリ族のようなスタイルに変化する。
 

BEFORE AFTER

※服用後、体に変化がございますが、本製品上の仕様となります。
※効き目は1回10分で、複数のサリサリSD錠を一緒に使用しても効果は重複いたしません。
※上記画像はイメージです。効果には種族差がございます。あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

デカクナール
未知の大陸から来たポポリ商人がもたらした怪しげな薬。使用すると、体がぐんぐん大きくなる。
※服用の際は、用法・容量を正しく守り、1個ずつ丁寧にクリックしましょう。

DEFAULT==>BIG!==>BIG!==>BIG!

※本品は医薬部外品です。
※本品は体全体に作用いたします。特定の部位(胸囲・腹部・臀部など)のみを大きくすることはできません。

チイサクナール
未知の大陸から来たポポリ商人がもたらした怪しげな薬。使用すると、体がどんどん小さくなる。
※服用の際は、用法・容量を正しく守り、1個ずつ丁寧にクリックしましょう。

SMALL...<=SMALL...<=SMALL...<=DEFAULT

※本品は医薬部外品です。
※本品は体全体に作用いたします。特定の部位(胸囲・腹部・臀部など)のみを小さくすることはできません。

・  サリサリSD錠、デカクナール、チイサクナールは複合使用が可能です。
   しかしながら、小さくなりすぎて他のキャラクターから踏まれる危険性がございます。
   また、複合作用によりバランスが取れず転倒する恐れがありますので、ご利用にはご注意ください。
・  デカクナールは体の大きさが「+1」され、チイサクナールは体の大きさが「-1」されます。
   各補正数につきましては、使用後のバフ表示をご確認くださいますようお願いいたします。
・  デカクナールの使用による効果は3段階(+3)までとなっております。
   またチイサクナールの使用による効果も3段回(-3)までとなっております。
・  デカクナールを使用すると「+1」、チイサクナールを使用すると「-1」となりますため、
   デカクナールを使用後にチイサクナールを使用すると大きさの補正数は「±0」となってしまいます。
・  デカクナール、チイサクナールは、副作用により戦闘状態になると効果が切れてしまいます。
 


また、「でふぉるめあっぷで~と」を記念いたしまして、皆さまのお手元へ試供品をお届しております。
アルボレアの世界に降り立ったらぜひ、女神の贈り物をご確認ください。

下記期間内にゲーム内にログインすると、自動的に女神の贈り物内に配布されます。

配布期間
2013年4月1日(月)0:00 ~ 23:59まで
※配布期間内にゲームを起動しなかった場合に、
  試供品アイテムを受け取る事ができませんので、ご注意ください。


▼試供品
 サリサリSD錠(10分)×45個
 サリサリ族長の野心作。飲んだ瞬間サリサリ族のようなスタイルに変化する。
 一定時間が経過すると元の姿に戻る。
 ※サリサリ族自慢の美ボディをあなたに。 (クールタイム 3秒)
 デカクナール(10分)×60個
 未知の大陸から来たポポリ商人がもたらした怪しげな薬。
 使用すると、体がぐんぐん大きくなる。戦闘状態に入ると、効果が即解除される。
 一定時間が経過すると、元の大きさに戻る。最大3回まで重複使用可能。
 チイサクナールと一緒に使用して、効果の調整が可能。
 ※飲みすぎ注意! (クールタイム3秒)
 チイサクナール(10分)×60個
 未知の大陸から来たポポリ商人がもたらした怪しげな薬。
 使用すると、体がどんどん小さくなる。戦闘状態に入ると、効果が即解除される。
 一定時間が経過すると、元の大きさに戻る。最大3回まで重複使用可能。
 デカクナールと一緒に使用して、効果の調整が可能。
 ※飲みすぎ注意! (クールタイム3秒)



 お腹が減っても大丈夫?!新武器実装!

次回アップデート予定の新装備を今だけお見せいたします!
白熱のフードファイトを見逃すな!!


チョコデコすてぃっく
 甘くて巨大な棒状クッキー。
 2つのフレーバーでご用意いたしました。
さんかく鬼斬
 カイアトールの有名店で人気のおにぎり。
 アーマンは時に、食べ物すらも
 武器として使用する。

※掲載された画像は開発中のイメージです。
  実装される内容は、イメージとは全く異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  また、お腹が空いても食べられませんので、あらかじめご了承ください。


今後とも【TERA RMT】をよろしくお願いいたします。

2013年4月1日
【TERA RMT】運営チーム

TAGS:
関連ゲーム: 予約制TERA RMT

前のページ: 「RED STONE RMT」4/4(木)定期メンテナンス 8:30-12:00

后のページ: C9 RMT 【復旧】4月1日(月)接続障害につきまして

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!