すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > 【アップデート2.9】現在報告されている不具合につきまして

ニュース

【アップデート2.9】現在報告されている不具合につきまして

日付:2012/12/31    アクセス回数:1214    転載:dddddd

いつもDOFUSをお楽しみいただきありがとうございます。
アップデート2.9以降に報告されている不具合

アップデート2.9を実装後、報告されている不具合についてお知らせいたします。プレイヤーの皆さまにはご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

各状況が分かり次第こちらのニュース内にてお伝えいたします。

「永遠の収穫」でオトマイの助手に報告すると所有している魂の宝石が喪失する

日本以外のサーバにても多数の報告が上がっております。早急に修正がされるようフランスのテクニカルチームにて調整しております。

お客様には「永遠の収穫」の実行をしばらくお控下さいますようお願いいたします。

【目標達成】「コロッソ(最後に)」でコロッソを最後に倒しても目標達成が進行しない

翻訳のミスであることが判明いたしました。正しくはコロッソではなく、有毒ブロックハードを最後に倒すことで目標達成が進行します。本不具合は次回アップデートにて修正されます。

【目標達成】「幅広く、そして長く」で、目標をクリアしても次のログインでチェックが外れてしまう

早急に修正がされるようフランスのテクニカルチームにて調整しております。

また「幅広く、そして長く」のように複数の目標が入れ子状になったような目標達成で、同様の不具合が確認されております。

マップで【0/-8】 から【1/-8】に移動できない

次回アップデートにて修正されます。今しばらくお待ち下さい。

クエスト「ケルビムはとても毛深い」で、3人のゼロールを倒しても箱が2つしかドロップされない

仕様上「頭のおかしいゼロ―ル箱」のドロップ率は100%で、3人を倒せば3つの箱がドロップされますが、3人を倒したにも拘わらずドロップされないというご報告が寄せられております。本件につきましてフランスのテクニカルチームでも検証を行っておりますが、現在は未確認でございます。詳しいご報告ができるまで今しばらくお待ち下さい。

 

何卒よろしくお願いいたします。

TAGS:
関連ゲーム: ドフス(Dofus) RMT

前のページ: 12月26日(水)定期メンテナンスのお知らせ

后のページ: 全ての利用者、運営者に一読いただき課金について理解を。

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!