すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > 「マビノギ英雄伝」のCBT募集の締め切りは10月23日!

ニュース

「マビノギ英雄伝」のCBT募集の締め切りは10月23日!

日付:2011/10/18    アクセス回数:1565    転載:4game

  MMORPG「マビノギ」の外伝となるオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」のクローズドβテスター募集が10月23日に締め切られる。

  マビノギの時代から200年前に活躍した英雄達の物語を描いた本作を,4Gamerで最初に紹介したのは,2007年4月と実に4年以上も前(関連記事)。これまでG-Starでの取材記事や韓国から伝わってくる情報を見て,気になっていた人は多いのではないだろうか。日本での運営元となるネクソンは,クローズドβテストを前に各地で先行体験会を実施している。10月8日に実施された大阪での体験会では,MOならではのアクション性の高さや軽快なプレフィールに多くの人が満足していたようだ。筆者も,海外取材において何度かプレイしたことがあるのだが,コンシューマライクなプレイフィールは,なかなかの爽快感だったと記憶している。

  なお4Gamerの「こちら」では,本作のサテライトサイトを展開している。各キャラクターの紹介ムービーや記事へのアクセスがしやすくなっているので,情報を調べたい人は確認してみよう。

  「マビノギ英雄伝」のテスター募集記事はこちら

  また,オンラインアクションRPG「ソウルマスター」のクローズドβテスター募集も,10月25日で締め切られる予定だ。募集は先着順となっているので,「あとで確認してみようか」と思わずに,早めに「こちら」のページから応募しておこう。

  このほか,MMORPG「ユグドラシル」のクローズドβテストが10月23日で終了となる。プレイヤーは次の展開に注目しておこう。

  以下,今週のオンラインゲーム情報をどうぞ。

  ○2件のCBT募集情報,1件のオンラインゲーム最新情報があります

関連ゲーム: マビノギ RMT

前のページ: エルソード第七回『ELSTREAM』10月20日生放送配信!

后のページ: 【タワーオブアイオン】『タワー オブ アイオン』「Episode2.7デュエル オブ ディーヴァ」実装!

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!