すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > 晴空物語【キャストGM登場】「バレンタイン発声練習!」開催!(2/13、2/14)

ニュース - ゲームニュース

晴空物語【キャストGM登場】「バレンタイン発声練習!」開催!(2/13、2/14)

日付:2013/02/08    アクセス回数:1333    転載:http://www.rmt-sakura.jp


 バレンタインぽに!皆で仮装してチョコレートを泣く子にぽにぽにするぽに~!
 何かいろいろ混ざってるです!? イベントはチョコをお渡しする練習です!


■イベント概要
 バレンタインに備えてチョコレートを渡す際に、きちんと思いを伝えられるように発声練習をするイベントです。
 キャストGMの発言した内容をまったく同じに繰り返すゲームになります。
 ゲームには賞品をご用意しております。
 会場にこられた皆様にはバレンタインにちなんだサプライズを最後にご用意しております。
 

■開催スケジュール
 2013年 2月13日(水) 22:10~ S1 エアル
 2013年 2月14日(木) 22:10~ S2 リエータ

 ■開催マップ
 冬枯の森「春玉城」 5ch
 

■本イベントの注意事項
・イベント当日の会場は、大変混雑する可能性がございます。
・イベントの進行に支障をきたす行為、またはそれに準ずる行為があった場合は、
 GMの判断の元、妨害行為として処罰する場合がございます。
・皆様が気持ちよく参加できるよう、マナーを守ってご参加ください。

 ※キャストGMは、プレイヤーキャラクターと同じサウス大陸に住む住人です。
  そのため、ゲームの内容などに関する質問には一切お答えいたしません。


GMイベント感想受付君登場!

 この度『晴空物語』運営チームでは、
 よりユーザーの皆様に楽しんでいただけるGMイベント作りを目指し、
 GMイベントの感想を受け付ける窓口を用意させていただきました。

 GMイベント終了から30分間、ゲーム内にログインしております
 「GM受付君」宛てに内緒チャットで
 GMイベントについてのご意見をお寄せ下さい。
 チャット欄に「/t GM受付君 」と入力すると、内緒チャットが可能です。

 「イベント時間が長すぎてずっと居られませんでした」
 「せっかくだからもっと派手にして欲しかった」
 「キャストGMとたくさん話せて楽しかったです!」

 など、良かった点・悪かった点、何でも結構です。

 頂いた内容は今後のGMイベントへの参考として、
 受け止めさせて頂きます。
 忌憚ないご意見をお待ちしております。

 詳細については、改めてGMイベント当日にゲーム内でご案内致します。
 
 

『晴空物語』運営チーム

TAGS:
関連ゲーム: 予約制晴空物語 RMT

前のページ: 新・天上碑『大感謝祭!週替わりプレゼントキャンペーン』開催のお知らせ

后のページ: RO 2月7日(木)ワールド対抗戦ワールド臨時メンテナンスでのパッチ内容について

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!