すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > 「ニャ族のアルカン解放作戦」におけるクーポンについて

ニュース - ゲームニュース

「ニャ族のアルカン解放作戦」におけるクーポンについて

日付:2013/02/05    アクセス回数:1361    転載:http://www.rmt-sakura.jp

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
 
2013年2月5日(火)定期メンテナンス後より順次お届けいたしましたイベント「ニャ族のアルカン解放作戦」におけるアイテムクーポンにつきましてクーポンを使用すると一部アイテムが倉庫に表示されない問題が発生する事を確認致しました。
 
その為、該当するまだ使用されていないクーポンにつきまして回収を行わせて頂きました。
 
回収を行わせて頂きましたクーポンにつきましては正常にアイテムが付与されるクーポンにて改めてお届けさせて頂きますので今しばらくお待ちください。
※お届け完了次第、追記させて頂きます。
 
尚、既にクーポンをご使用いただきましたお客様の中で、正常にアイテムが倉庫に付与されていない場合には、お手数をおかけいたしますがこちらの窓口よりご連絡ください。
 
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
 
リネージュIIサービスチーム
 

関連ゲーム: リネージュ2 RMT

前のページ: 【聖境伝説 RMT】人気アイテムが期間限定で再登場!

后のページ: 【マビノギ RMT】ボイスドラマ第6話公開のお知らせ

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!