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RMT-SAKURA > > 支払い後にサイト側の都合で取引不能となった場合は、どのように対応しているのですか?

Q:支払い後にサイト側の都合で取引不能となった場合は、どのように対応しているのですか?

A:

在庫表示口数の管理には細心の注意を払わせて頂いておりますが、
確認、設定ミスによる口数表示不備があった場合や、
ゲーム運営会社による取締の為、倉庫アカウントが停止された事等により、
御取引、配送に遅延が発生、または不能な状況となりました際は、
速やかに状況をメールにて御報告させて頂いております。
 
御取引、配送可能になる目処が立っていない状況にて、
上記状況の御報告をさせて頂く際は、
 ①入荷、準備が完了次第の御取引、配送
 ②お客様御指定の口座への御返金(振込手数料弊社負担)
 ③御入金頂きました金額の10%増しのポイントでのWebMoney御提供
 ④クレジット決済取消(お客様に手数料負担はございません)
 ⑤『速フリ』にて送信頂いたポイント×1.05の速フリ払戻し
   プリペイド番号での御注文の場合は御注文額面分の再発行
を御選択頂く旨を御伝えさせて頂きますので、
下記の御支払い方法に合わせた弊社対応の御選択を行って頂き、
大変お手数ですが御返信の程、宜しく御願い申し上げます。
 
『弊社金融機関口座への振込でのお支払い時』 ①②③
『コンビニ決済(スマートピット)でのお支払い時』 ①②③
『クレジットカード決済でのお支払い時』 ①④
『WebMoneyポイント送信でのお支払い時』 ①⑤
  
尚、御振込みにてお支払い時の②返金振込は、
お客様が御振込時の振込手数料も弊社にて負担させて頂いております。
 
御注文キャンセルの場合の対応も営業時間内即時行わせて頂いておりますが、
②のお客様御指定の口座への返金振込手続きの場合にて、
出金権限のある担当者が離席中の場合は12時間以内に振込処理を行わせて頂きます。
 
お客様方が御安心頂いた上で御利用頂く為の御案内となりますので、
予め御了承の程、どうか宜しく御願い申し上げます。

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