すぐに購入

RMT-SAKURA > Q&A > 会員について

会員について

  • よくあるご質問は、注文が完了する方法をすべきか?
  • どのような支払いオプションが安い
  • どのようにゲーム通貨を購入する
  • ポイントは行うことができます
A:

最終購入日より1年間となります。 1年以内に再度ご購入いただいた場合、有効期限はそのご購入日より1年間、に延長されます。

A:

パスワードを忘れてしまった方は、【パスワードをお忘れの方】より再設定のお手続きが可能です。

登録メールアドレス(携帯電話サイトでは会員IDも)をご入力後、送信ボタンをクリックすると
パスワード再設定ページのURL及び認証キーが届きますので、会員ID・認証キーのご入力後に
新しいパスワードを設定して下さい。【パスワードをお忘れの方】ボタンは準備中です。
 

A:

 
ご入力されたIDもしくはパスワードが誤っている可能性があります。
パスワードを忘れてしまった方は、【パスワードをお忘れの方】より再設定のお手続きが可能です。
※ID・パスワード共に紛失された場合は【お問い合わせ】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。

A:

 
TOPページの左側にある「無料新規登録」より会員登録が可能です。

A:

メールより、ご連絡くださいますようお願いいたします。

A:

ポイント失効に関しての補償はいたしかねますのでご了承ください。

A:

 
注文がキャンセルとなった場合、使用したポイントは全て還元されますのでご安心ください 。

A:

 
ポイントを現金に換金することはできかねますのでご了承ください。

A:

 
ログイン後、確認可能でございます。

A:

 
ご注文後の使用ポイントの変更はできかねます。
変更の際は一度ご注文をキャンセルいたしまして、再度ご注文お手続きをしていただく必要がございます。

A:
複数の会員IDのポイントを合算することはできませんのでご了承ください。
A:
最低10ポイントから、1ポイント単位で使用可能です。
ご購入金額以上のポイントは使用できません。
A:
ポイントはお取引完了後に付与されます。
次回のご注文よりポイントの利用が可能でございます。
A:

 
会員登録をしていただき、ログイン後にゲーム通貨をご購入いただくことでポイントが追加されます。
  ※※WebMoney、クレジット販売はポイント獲得の対象外となります※※

< 1 2 >

お客様の声

お名前:
Eメール: