すぐに購入

RMT-SAKURA > Q&A > ご注文について > キャンセル時の返金はどのように行われるのでしょうか?

Q:キャンセル時の返金はどのように行われるのでしょうか?

A:

【現金入金・コンビニ決済の場合】
弊社より送ります『返金入力フォーム』に必要事項をご記入の上
メールの返送を行ってください。

送られてまいりましたメールを確認後、
当日中に『返金入力フォーム』に記載いただきました口座へと返金処理を行い、
メールにてご連絡いたします。

返金のご確認は、弊社にて返金処理を完了した日を含め
翌日(各金融機関の翌営業日)となります。
※ご入金確認後、通貨募集の有効期限(72時間)内のキャンセル時に掛かる
振込み手数料はお客様負担となります。
※ご入金確認後、通貨募集の有効期限(72時間)を越えた際のキャンセル時に掛かる
振込み手数料は全て弊社負担となります。
※ご注文時に掛かる弊社への振込み手数料はお客様負担となります。

【クレジットカード決済の場合】
キャンセルのご連絡をいただき次第 弊社にて返金処理を行い、メールにてご連絡いたします。
返金のご確認は、各カード会社様により異なりますので直接カード会社様にお問い合わせ下さい。

【ウェブマネー決済の場合】
キャンセルのご連絡をいただき次第 ご注文時にお使いになりましたメールアドレスへ
返金分のプリペイド番号をお送りいたします。
※ウェブマネーにてご入金いただきました場合の返金は
送信手数料を引いた額のウェブマネーポイントの返還となります。

TAGS:
関連ゲーム:

前のページ:通貨の先渡しは出来ますか?

后のページ:ポイントはどこで確認することができますか?

お客様の声

お名前:
Eメール: