すぐに購入

RMT-SAKURA > Q&A > お支払いについて

お支払いについて

  • よくあるご質問は、注文が完了する方法をすべきか?
  • どのような支払いオプションが安い
  • どのようにゲーム通貨を購入する
  • ポイントは行うことができます
A:

(1) 銀行振込
・ジャパンネット銀行
・イーバンク銀行
・ゆうちょ銀行

(2) ウェブマネー決済

(3) クレジットカード決済
 

A:
ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク口座同士、ゆうちょインターネットサービス、
クレジットカード決済、電子マネーちょコム決済、ウェブマネー決済、コンビニ決済をご利用いただけますと
リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能です。
A:
お振込みいただいた金額をメールより、ご連絡くださいますようお願いいたします。

差額分の代金を返金、またはお振込みされた金額分をゲーム通貨にてお渡しいたします。
※返金の際の振込み手数料はお客様負担とさせていただいております。
A:

弊社にてお振込みの確認後、お受け渡しのメールをお送りしております。
下記の点をご確認下さい。

・15時以降のお振込み、土・日・祝日のお振込みの場合
 確認が出来るのは銀行の翌営業日となります。

・口座番号もしくは振込み名義名 カ)ダイ【ヤ】モンドギル と
 間違えている可能性がございます。(正しくは カ)ダイ【ア】モンドギル となります。)

※お振込み状況やお振込み内容の修正手続きにつきましてはお振込みの際に
 ご利用になられました金融機関にてお問い合わせ下さい。

≪注意事項≫
1、週初め及び休日明けは各金融機関のシステムが大変混雑し、お振込みの確認が
  午後になる場合がございます。
2、弊社ではご入金の確認が出来次第、対応させていただいておりますが、
  お取引状況が大変混み合っている際は多少お時間がかかる場合がございます。
 

A:
一般の銀行と同じく、ほとんどの銀行・農協・コンビニエンスストアのATMから
振込みすることが出来ます。

15時以降、土・日・祝日の場合でもコンビニエンスストアampmの@B∧NKからの現金振込み
もしくは三井住友銀行の本支店ATMから弊社ジャパンネット銀行口座へお振込みされた場合は
ほぼリアルタイムでご入金の確認が可能です。
 
A:

メールより、ご連絡くださいますようお願いいたします。
(※ウェブマネー送信手続きを一度キャンセルされますと、再度 送信手数料が必要となりますのでご注意下さい。)

A:

ウェブマネーでお支払いの場合はウェブマネー送信サービスのご利用が必要となっております。

ウェブマネー送信サービスよりポイントを送信いただく際、
最低100ポイントから送信することが可能となっております。
※100ポイント以下のポイント数は送信することが出来ませんのでご注意ください。

A:

「一括払い」のみとなっております。
※クレジットカード決済後、ご利用のクレジットカード会社へご連絡いただけましたら
 分割払いに変更出来る場合がございます。

A:

ウェブサーバーダウン、ゲームサーバーダウン、インターネット回線ダウン等
混雑具合によりお取引が出来ない場合がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

A:

済完了後でもご注文のキャンセルは可能です。

メールより、ご連絡くださいますようお願いいたします。

また、決済完了分に関してはご連絡いただきました後、早急に返金処理を行います。

返金処理方法は各クレジットカード会社によって異なりますので
お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

< 1 >

お客様の声

お名前:
Eメール: