すぐに購入

RMT-SAKURA > ニュース > ゲームニュース > ラテール RMT ファッション掲示板OPEN!自分のファッションを投稿しよう!

ニュース - ゲームニュース

ラテール RMT ファッション掲示板OPEN!自分のファッションを投稿しよう!

日付:2013/06/29    アクセス回数:1814    転載:http://www.rmt-sakura.jp

ラテールの掲示板にファッション掲示板が追加されました!

自分のお気に入りのコーディネイトを投稿したり
みんなのコーディネイトを見て楽しむことができる掲示板です。
ぜひご利用ください!


<<ファッション掲示板へはこちら>>




【利用方法】

1. エリアスにあるポータルから「写真撮影会場」へ移動しましょう!

  ↓下記のポータルより中に入ってください。


                              
 ※上記の「写真撮影会場」以外で撮影された画像(背景が白ではない画像)は、
   予告無く削除させていただきます。


2. ベストショットを撮影しましょう!
 

 ▼撮影するときのポイント!
 

 ※解像度は、800*600、1024*768、1280*800のいずれかで撮影を行ってください。
  それ以外の解像度、ファイル形式では投稿ができません。

※保存ファイル形式はゲーム内オプションの環境設定から「png」を選択してください。

※投稿できる画像の容量は1MBまでとなっております。

 ※撮影されたスクリーンショットは、インストールの場所がデフォルトの場合には、
  【C:\ProgramFiles\Gamepot\LaTale\Screenshots】に保存されます。
  保存場所やご利用のOSによってアドレスは異なります。



3. 画像を投稿しましょう!

 <<応募ページはこちら>>

 ▼ファッション掲示板へ
 「ファッション掲示板」は「コミュニティ」のメニューに追加されています。
 ページの最下部にある【新しいファッションを投稿する】ボタンを押してください。
 

                              
 

 ※投稿には、ログインが必要です。


 ▼投稿フォーム
 画像ファイルを参照し、情報を入力した後、【次へ】を押してください。
 
 ①タグとは:「タグ」は投稿時に選択できる「投稿画像のテーマ」です。
        定期的に入れ替え更新いたします。
        タグを選択すると、タグ検索時に投稿日時順に表示されます。
        ※「新ファッション」タグについて
        最近追加されたアイテム(LP・ダーツ・イベントファッション、戦闘装備など)を含んだ
        コーディネイトの画像を投稿する際にご利用ください。
        タグは全身が新しいアイテムの必要はなく、ワンポイントでもご利用いただけます


 ②ステータスとは:投稿画像を見て感じる印象です。

 ③ファッションポイントとは:投稿した画像のポイント記入欄です。
                 ファッションの一押しポイントを書いてください。


 ▼画像編集ページ
 画像をマウスで動かして切り取りたい部分に枠を合わせ、【次へ】を押してください。
 

 ▼確認ページ
 投稿したい画像と情報の確認が完了した後、【投稿する】ボタンを押してください。
 自分が投稿した画像はマイページにて一覧で確認することができます。 

 ※ご利用のウェブブラウザの種類・設定・バージョンによっては
  正しく画像の表示・切り取りが行えない可能性がございます。
  お手数ではございますがウェブブラウザの変更・更新などのご検討をお願いいたします。

 ※キャラクターが極めて見えにくくなっている場合や、画像・コメントが不適切と
  判断された場合には、投稿内容を予告なく削除する可能性がございます。

<<応募ページはこちら>>







◆感想ボタンをいっぱい押しましょう!

 投稿した画像一覧の中から画像をクリックすると、ステータスが表示されます。
 自分が投稿した画像にも他の人が投稿した画像にも感想ボタンを押すことができます。

 
 ※1画像につき、1日3回まで押すことができます。





【注意事項】

※ファッション掲示板は投稿された画像がランダムで表示されます

※他の掲示板と異なり投稿内容に「ニックネーム」は表示されません。

※キャラクター名は見えない状態で撮影をお願いいたします。
 (キャラクター名を隠す方法:
  オプション→ゲーム設定→名前表示→プレーヤーのチェックを外す)

※投稿時に選択できる「タグ」は定期的に入れ替え更新を行ってまいります。
 更新後、以前のタグは選択することができなくなります。

※投稿は何回でも行えますが、1日1回までの投稿制限があります。

※武器・ペット・スキルの使用の有無などに制限はありません。

※複数のキャラクターが撮影されたスクリーンショットの投稿に制限はありません。
 ただし、必ず相手の方に許可をとったうえでの投稿をお願いいたします。
 また、多人数で撮影したため「ファッション掲示板」の
 画像サイズに収まらない場合は、従来の「画像掲示板」をご利用ください。

※本掲示板はファッションの投稿・閲覧を楽しむための掲示板です。
 感想ボタンのポイント数に応じた賞品の付与、コンテストなどを行う予定はございません。

※本掲示板に投稿された画像は<こちら>のページなどで
 予告なく利用させていただく場合がございます。
 画像の選出は、投稿者・ポイント数など関係なく行います。

※以下に該当する作品の「ファッション掲示板」への投稿は禁止いたします。

・写真撮影会場(白い背景)以外で撮影されたスクリーンショット
・キャラクターが極めて見えにくいスクリーンショット
・自身のキャラクターが写っていないスクリーンショット
・許可のない他の方のキャラクターが写っているスクリーンショット
・画像ソフトや外部ツールなどで作成されたスクリーンショット
・公序良俗に反するスクリーンショットやコメント

 投稿内容が不適切と判断した際には投稿作品を予告なく削除させていただきます。
 また、<こちら>の注意事項もあわせてご確認をお願いいたします。


※投稿ルールの不明確な点についてお問い合わせをいただいた際には
 順次、注意事項の追記、補足を行ってまいります。

※本掲示板は【Internet Explorer 10】、【Google Chrome】でのご利用を推奨しています。




今後とも、『トキメキファンタジー ラテール』をよろしくお願いいたします。

『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム

TAGS:
関連ゲーム: ラテール RMT

前のページ: 予約制 FF11 RMT 月次処理作業実施のお知らせ(6/30)

后のページ: 信長の野望 RMT 規約違反・不正行為への対処について

ニュースカテゴリー

お勧め情報をみんなに!