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【返還】 『ハーレムエース』で発生していた事象につきまして

日付:2012/12/21    アクセス回数:1723    転載:http://www.rmt-sakura.jp

12/18(火)16:30以降、パチスロアプリ『ハーレムエース』を
遊技された際、【極】の達成情報が正常に反映されない現象につきまして、
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

復旧作業は同日23:00に完了しております。

<詳細はこちら>


当現象により消失されたアイテムにつきまして、
12/20(木)10:30頃、返還させていただきましたことをご報告いたします。



■返還させていただいたアイテム

12/18(火)16:30~22:30開店店舗に並んだ後に入店し、
パチスロアプリ『ハーレムエース』を遊技する際に使用された下記アイテム。

 ・ 優先入場券など、店舗に対して使用されたアイテム
 ・ インテリジェンスオート券や各種設定券など、台に対して使用されたアイテム


また、当事象に伴う補償につきましては、以下のとおり行う予定です。


■【極】達成情報の反映

以下の達成情報につきまして、次回メンテナンス時
(2013 1/10(木)予定)に反映させていただく予定です。

 ・本来達成されたにも関わらず正常に反映されなかった【極】達成情報のうち、
  「トータル回転数○回達成」などの、ゲーム数系ミッションの達成情報

大変恐れ入りますが、本来達成されたにも関わらず正常に反映されなかった
【極】達成情報のうち、上記以外(演出系ミッションなど)につきましては
さかのぼって反映することはできかねますことを、何卒ご容赦ください。



このたびはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

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関連ゲーム: 777タウン RMT

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